ゆけむりゆーさん touji1300.exblog.jp

ぶらりぶらり旅


by touji1300
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:つくし会( 4 )

むたゆうじコンサート

038.gif命の大切さ!をありがとう!IMAGE|S38#]
むたゆうじさんのコンサートを11月22日(土)湯浦多目的センターで、つくし会50周年記念事業として開催しました。むたゆうじさんのお人柄から湧き出る素晴らしい歌声。命の大切さ、ときめく心の大切さをありがとうございました。また、みなさん本当にありがとうございました。
b0135608_9173845.jpg

b0135608_9123853.jpg
b0135608_9132333.jpg
b0135608_9144549.jpg

[PR]
by touji1300 | 2008-11-25 09:17 | つくし会

ありがとう!

056.gifつくし会発足50周年記念ありがとう!056.gif

むたゆうじチャリティーコンサート
        のご案内


「人生つくしつくされ、生きるもの、わが人生もつくしでありたい」「地域に幸の輪を広めたい」の願いで始まった「つくし会」お陰さまで50年を迎えました。シンガーソングライターむたゆうじさんをお迎えし、優しい心温まる数々の歌曲をみなさんと一緒にお聞きしたいと思います。
b0135608_9271435.jpg

[PR]
by touji1300 | 2008-10-18 09:09 | つくし会

コンサート2

038.gif平和祈念コンサート038.gif
宮崎たかし優しさ・思いやり・夢・平和トークコンサート
8月20日(水)午後7時から津奈木町つなぎ文化センターにて、宮崎たかし氏のコンサートがあった。
宮崎たかし氏紹介
ひきがたりすとギタリストとして美しい演奏と歌声に定評があり、各地で活発に演奏活動を展開されています。また、語り手としても各放送局でも活躍中。
b0135608_14495128.jpg

コンサートの終わりに、「両親からの手紙」という詩を独特の語り口で聴衆にお話された。私も強い感動をうけた。心癒しの素晴らしい、意義あるコンサートだったと思う。
b0135608_14501081.jpg

[PR]
by touji1300 | 2008-08-21 14:23 | つくし会

コンサート

038.gif感動の むた ゆうじ038.gifみんなの命038.gif
038.gif「ゆずり葉音楽祭」

8月8日八代市鏡文化センターで「むた ゆうじさんのコンサート」があった。久しぶりに心に残る素晴らしいコンサートだった。
「みんなの命」というテーマで命の大切さを歌と芝居そして詩の朗読と躍動する踊りとかみ合い、舞台いっぱいに繰り広げられる演出は凄かった。
感激!感動!の余韻がいまだに心に残っている。本当にありがとう!
また、第4回も行きたいと思う
b0135608_9501738.jpg

[PR]
by touji1300 | 2008-08-08 09:50 | つくし会